【ピーターにくちづけを】 キャラクターについて

 

 

 

ピーターにくちづけを

 

キャラクターの紹介なんぞを。
という訳で、『ピーターにくちづけを』にて活躍(?)する、【ジュン】と【M】です。
折角なので全身のイラストでお届けします。

—   —   —   —   —   —   —   —   —   —

ジュン
ネバーランドでM(エム)と暮す青年。 目覚める前の記憶はない。

冷静な判断力からくる辛辣な物言いをするため、周りに敵を作りやすい。が、本人は至って気にしていない。
不可解な“ネバーランド”という存在にいち早く疑念を抱き、元の世界へのヒントを探し始める。
また、ジュンという名前を思い出すまではピーターに“J”と呼ばれていた。

声を担当して頂いたのは、野島裕史さんです。
大人っぽい見た目にぴったりな、艶っぽく落ちついたお声で演じて頂きました!

—   —   —   —   —   —   —   —   —   —


ネバーランドでジュンと暮す青年。 「ジュン」という名前の記憶を持っていた。

感情表現が豊かで、一見すると軽い雰囲気を受けるが、根は真面目。
“ネバーランド”での生活に違和感を感じてはいるが、自身の記憶が曖昧なこともあり、何をすべきかが分からないでいる。
自分自身の名前が思い出せず、ピーターに“M”と呼ばれている。

声を担当して頂いたのは、石井真さんです。
野島さん同様、ネバーランドに戸惑い、振り回されるMを明朗に演じて頂きました!

—   —   —   —   —   —   —   —   —   —

キャラクターデザインはミナヅキアキラ先生です。
美麗なイラストで、本作に花を添えて頂いております!
ジャケットイラストも公開されていますので、要チェックです。(こちら

不思議な世界で巻き起こる、どこか物悲しい物語をお楽しみ頂ければ幸いです。
発売は2014年2月26日。
よろしくお願いします。

 

Archives

top