視聴をアップしました。

視聴をアップしました

【工藤×高垣 編】の視聴をアップしました。
http://twenty4u.jp/productsdetail/vol01

 

[視聴1]は作品全体の視聴になります。
工藤と高垣の関係性や、ドラマのあらすじを追えるものとなっており、私までドキドキを禁じえない出来映えです。
ストーリー、キャラクターについて書きたいことはたくさんあるのですが、ここはぐっと我慢しておきます。
色々な人から怒られてしまいますので。
取りあえず言えるのは、語りたい欲求が溢れるほど魅力的で個性豊かなキャラクターたちが織り成すドラマとなっています。

今回の【工藤×高垣 編】はタイトルの通り、二人が主役のお話です。
脇を固めるキャラクターたちの活躍は、それぞれの巻に持ち越されています。
端的に言いますと、彼らの今回の出番は少ないです。
それでも無敵に素敵に脇を固めてくれているキャラクターたちですので、是非とも愛して頂ければ幸いです。
お気に入りキャラクターが見つかれば、その分次巻からの楽しみが2倍ですよ!わお!

[視聴2]はダミーヘッドマイクパートの視聴です。今回は冒頭部分をご用意させて頂きました。
目を瞑ればわたしはシーツ、目を瞑ればわたしはシーツ、目を瞑ればわたしはシーツ・・・
完全にシーツになりきって聞いてみてください。
表記の通り、工藤さんが今回の攻めキャラです。
故に高垣さんに比べて、少々遠いところから声が聞こたりします。
だってわたし、シーツだもん。  ・・・お察しください。

 

少しずつ、本作が広まっていっているのを日々肌で感じています。
気が付けばTwitterのフォロワーさんが50人を超えました!本当にありがたいです!
たくさんの方からのお力をお借りし、作られている作品だと日々実感しています。改めまして、本当にありがとうございます。
発売は9月11日。
無事発売日を迎えられるようまだまだ気を引き締めてまいります!

 

仲河

Archives

top